2月13日の記事

1月の定例山行 
三ツ瀬明神山(1016m)


1月25日㈰
奥三河の山、三ツ瀬明神山に行って来ました。
メンバーは7名(男性4名 女性3名)
6時に磐田を出発します。今日のコースは乳岩コース。杉林の中、ルートは整備されています。
2月13日の記事

歩き始めはナメのような道。乳岩川の一枚岩のような桟敷岩を進みます。








2月13日の記事

左手に巨大な岩塊が見え隠れ。ここは上級クライマーのゲレンデとしても有名な山です。







2月13日の記事







2月13日の記事

明神山山頂
おだやかな天気の下、ここでゆっくりランチタイム(^^♪









2月13日の記事


山頂の櫓からは素晴らしい展望が広がっていました。
今回は雪もなく、風もなく、晩秋のような日の山行でした。


同じカテゴリー()の記事
5月24日の記事
5月24日の記事(2015-05-24 07:58)

5月8日の記事
5月8日の記事(2015-05-08 17:29)

2月13日の記事
2月13日の記事(2015-02-13 20:58)

1月14日の記事
1月14日の記事(2015-01-14 18:23)

今月の定例山行
今月の定例山行(2014-12-22 17:17)

今月の定例山行
今月の定例山行(2014-12-22 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月13日の記事
    コメント(0)